2011年11月13日

まったり

いい天気だねぇ
たまには、ぼーとするのもいいかもww



posted by 清☆彡 at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

今日の仕事

今日は朝からみんなが、ボイコット!!
少人数で仕事開始!
なぜか、みんなでやるより・・・
作業効率がUP^^
仕事内容が、明確だと個々に動き方が
普段より良くなるんだと、今日はじめて思った。
前々からなんとなくは、解ってたんだけどww
実際大勢で仕事すると出来ない人が取り残されちゃうから、
結局作業内容は少数精鋭の方がいいんだけど・・・
なかなか、上手くいかないねぇ・・・
今度は、どうやって仕事を覚えてもらうか考えよぉ!!


ラベル:仕事
posted by 清☆彡 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

