2012年12月17日

なんだろう・・・

なんか・・・

空回るww


見えてない?  見てない?  考えてない?   なんだろうww

自分が、やらなくてはいけないこと、自分が出来る事。
一週間、人と連絡を取らなかったww
これは、多分事件だね・・・ いろんな人に迷惑をかけた。と思う・・・

なんか、他人事みたいだけどww
wwん

思ってないな。

自分がいなくても、なんとかなるし、なんとかするはず。

しないかも、できないかもwwとも 思う。

何ヶ月ぶりだろう。
誰も見ないブログに書き込みをしたの・・・

でも、なんか自分で整理してるんだろうな・・・

他人事みたいに


あと、何時間かで、この一週間のつけを払わないといけない、自分がいる。
何からやればいいんだろうww
損害の順番かな?自分の好きな順番かな?面倒な順番?
ありすぎて、わかんない?
一週間ぐらい、一人で考えたけど何も浮かんでない。
多分どんな順番でも時間は大して変わんない。でも、やらなかった。

理由
一つのことをやらないのに、違うひとつだけ終わらせればって
やだった・・・
ガキだねww
一週間たって、思う けど、
それで、良かったと思う。

いけないこと、
連絡も取らずに、
逃げる気もないのに、逃げて
電話も見ずに
人間不信、
自分が人を信用してないだけww
されてないからww しないww 責任は・・・
自分

でも、選んでやってることww
多分。
自由でいたいから、不自由でいる、
背負いたくないけど、背負ってる。
全部、矛盾してる。

けど、自由って、やっぱ
不自由からなのかな。

本当に一回一人に
なってみようかな。

どうせ、今のオイラには、マイナス以外何もない。

あと、三ヶ月で、とりあえず、ゼロにしよう。
それからかな。
あと、三時間。

明日一日なんとかなれば、一週間のつけは、片付くかな?

片付かないけど、なんとかなる。

がんばろ
posted by 清☆彡 at 05:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

do it

やろうぜ!!
早くやれww

just do ot
愚痴は聞きたくないね

なんて、
いい言葉だ
今の自分に!!

日本語で言われても
ピンと来ないけど
do it
なんか、やってやろうじゃないかってww

そんな、言葉
最近必要なのかな?
って、 少し思う。

シンプルにいこうww

posted by 清☆彡 at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

愛読書

日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2012年 08月号 [雑誌]

新品価格
¥750から
(2012/6/27 20:57時点)




日経PC21
僕の愛読書ww

パソコン使って仕事するようになってから、
毎月、ほぼ買ってる気が・・・
専門的な本
例えばExcelの本だったりを
買って勉強すればいいんだけど・・・
どうも、そういうのが苦手で・・・

日経PC21は詳しくというのか、
自分が今欲しい情報が、結構多くて
っても、初心者向けだと思いますが。
あと、フリーソフトの紹介も丁寧でわかりやすいです。
重宝してるのが、PDF編集ソフト
PDF-XChange Viewer
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0CGMQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.forest.impress.co.jp%2Flib%2Foffc%2Fdocument%2Fpdf%2Fpdfxchange.html&ei=7_bqT8qjKqSTiQeBi7XGBQ&usg=AFQjCNHuiv8Zb7-rG6LaI_zHrjCDTa-upQ&sig2=kfoVm3h4w7zI8QEdyhDYCw

フリーソフトにしては、かなり便利です。
最近ではアドビーは使ってないです。

あと、PDFを分解っていうか、
大量にある資料を欲しいページだけ抜き取るソフト
PDForsell2
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=4&ved=0CGAQFjAD&url=http%3A%2F%2Fwww.softonic.jp%2Fs%2Fpdforsell-2%2Ffree&ei=9PfqT5HfOY64iAe_rtHhBQ&usg=AFQjCNG2Z9zhRYPmY3ODKaf3W-7p5N5zXw&sig2=plcnwjWpV5ZHoIN7JJHTJQ
これも、おすすめなんですが、
ちと、重いですwwもう少しいいのがあればって
って、探してます!!

いいソフト知ってる方いましたら
是非教えてください!!






クリックよろしくです↓↓




ロリポップ!のドメインは105種類!!

きっとお好みのドメインが見つかるはず!

posted by 清☆彡 at 21:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

